SSブログ

ブランド通販

リフティンググローブ [美容]

パッドを体に貼り付け、低周波の電流で筋肉を動かすEMSマシンはよく見かけますよね。でもあれだとフクラハギやわき腹といった曲線ラインには貼りづらく、まして頬や額になんてぜーったいに使えませんでした。それをグローブ型にすることで、1本のシワからお腹タルミまで一気にカバーできるようになったの!とにかく使い方が簡単。グローブをしっかり水(お湯)につけて、気になるところをつまんで、引き上げて、揉みほぐして…♪グローブから発生するリフティングパルスがタルんだ筋肉をたたき起こし、ラインを底上げ!目元のクマにもおすすめなんです♪
リフティンググローブ
詳細を見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アディダスレコードも聴ける! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。