SSブログ

ブランド通販

レコードも聴ける! [レコードCDコンポ AMV-980]

レコードCDコンポ AMV-980

音楽ファンにはこれ以上ない嬉しいマシンが誕生!なんと、CDコンポと、ターンテーブルがドッキング!これ1台で、音楽CD、レコードが両方とも楽しめちゃうんです!しかも、FM/AMラジオも対応の3WAY仕様だから、最新のヒットチャートもゲット出来ちゃいます!通常ターンテーブルだけでも1万円以上はするのに、これでこの超特価!機能良し、デザイン良しの最新モデルをご紹介いたします!

「昔集めたレコードは押入れの奥に…。」「聴きたいけどターンテーブルは高いし置き場所が…。」「レコード限定盤を手に入れたけど聴けない…。」そんなお悩みを吹き飛ばす最強コンポ!ターンテーブルを搭載しながら、シンプルでスタイリッシュなコンパクトボディを実現!まさかこの価格で手に入れたなんてとても思えない高級感が漂います。

レコードは3スピード(33/45/78回転)に対応、CDは市販の音楽CDに加え、お気に入りの曲を詰め込んだCD-R/CD-RWに対応、さらに FM/AMの両周波数に対応のラジオ機能搭載!難しい設定も一切なしで、スイッチでモード切替するだけだから、これからレコードデビューする方にもお薦め!暗闇に浮かぶブルーのLEDが、高級感をよりいっそう引き出し最高のムードを演出してくれます。

男なら、1台は絶対に持っておきたいターンテーブル。このデザインならインテリアとしてのセンスも間違いなくアップ!レコードを買う楽しみも加わり、音楽の幅もグーンと広がります。新たなパートナーとして、贅沢な時間を共に過ごしてくださいね!



レコードCDコンポ AMV-980

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。